訪問

訪問 · 2019/03/16
ここもショーパブ新人時代からだいぶんお世話になったお店。ご存知の方も多いかと思います。体を張ったパフォーマンスは衝撃的ですが、ホステスさん方にとって癒し系でもあります。
訪問 · 2019/03/16
有名なグループチェーンのお店へ。ショーパブデビュー当初からお世話になっています。わたしの中では、グループ全店が清楚で品のいい女の子の店、というイメージです。ママさんとなかよしのホステスさんとで1枚いただきました。
訪問 · 2019/03/09
お世話になったイタリアン。ここのマルゲリータは最高!
訪問 · 2019/03/09
お世話になったものまねショーのお店。だれといっしょに来てもウケたし、どのタイミングでもステージを見れたからすごくありがたかったです。
訪問 · 2019/03/08
お世話になった大好きなタイ料理店にごあいさつ。 美味しいし居心地いいし、閉店までいて自宅まで送ってもらったこともしばしば。
訪問 · 2019/03/03
ここもお世話になった中華やさん。 ここの土鍋麻婆豆腐が好きすぎて。
訪問 · 2019/03/03
お世話になったBar。 卒業祝いにも来てくれました。
訪問 · 2019/03/02
すすきの時代にお世話になったオナベBarへご挨拶。
訪問 · 2019/02/28
後援会長の上田文雄元市長と、わたしの母校ららつーへ行ってきました。上田さんはLGBTにとても理解がある方です。