街宣

街宣 · 2019/04/06
今日の街宣は イオン札幌元町近辺 コープさっぽろ新道店近辺 産直生鮮市場ふしこ店近辺 イオン札幌苗穂近辺 アリオ札幌近辺 ホーマック光星店近辺 ホクレン49条店近辺 ザ・ビッグ栄町店近辺 地下鉄元町駅近辺 コープさっぽろ元町店近辺 地下鉄東区役所前駅近辺 でした。 今日で最後の街宣です。九日間お騒がせしました。ありがとうございます。
街宣 · 2019/04/06
前にも紹介した道議会議員の北口雄幸さんが 今日の街宣の応援にかけつけてくれました! 北口さんはわたしがこの世界に踏み入れるきっかけを作ってくださった方です。
街宣 · 2019/04/06
泣いても笑っても今日が最終日 最後の日は事務所前からのマイクを使って出立です。 ウグイスさん、車上乗務員さん、事務所スタッフさん 毎日出たり入ったり、ばたばたしていたのに、大変協力してくださったご近所のみなさん! 応援してくれた諸先輩 LGBTの仲間たち! そして そして わたしを支えてくれている全ての人に感謝をこめて ふちがみ綾子!...
街宣 · 2019/04/06
昨日4月5日の街宣は 地下鉄栄町近辺 生協伏古店近辺 産直生鮮市場ふしこ店近辺 セイコーマートさくま店近辺 セブブンイレブン北丘珠店近辺 地下鉄元町駅近辺 で行いました。 途中セブンイレブン北丘珠店近辺の街宣に、いつもわたしを気にかけてくれる勝部けんじさんが応援に来てくれました!
街宣 · 2019/04/06
4月6日の街宣は逢坂 誠二衆議院議員とわたしの後援会会長上田文雄さんに市橋幹事長が応援に! 石川ともひろ知事候補も合流して豪華メンバーで 街宣をしました。 今日もきちんと「石川L(LOVE)!」
街宣 · 2019/04/05
4月4日はオカマの日! ということで、この日の街宣はにぎやかなものに。 LGBTマイノリティのみなさんが応援にかけつけてくれました!
街宣 · 2019/04/04
昨日の街宣で上田後援会会長から、応援に来てくださるということで急遽お互いから一番近いアリオ札幌店近辺で合流!...
街宣 · 2019/04/02
今日は地下鉄環状東駅近辺、イオン札幌苗穂店近辺、コープさっぽろ新道店近辺、ホクレン東苗穂店近辺に街宣です。 あいにくの寒空、一時は雪も激しく降ってきましたが、心は熱く(最近のお気に入り『むだに元気、むだにピンク、むだに目立つ』のキャッチコピー通り)頑張っています。
街宣 · 2019/04/02
昨日は鉢呂参議院議員が応援に駆けつけてくれました! 寒い中わたしと鉢呂さんで、立憲民主党政策を訴え、さらに石川知事候補についても熱く語りました。 大変有意義な時間をいただきました。...
街宣 · 2019/03/31
昨日はアリオさっぽろ近辺、アークス苗穂店近辺、ビッグ栄町店近辺、ホクレン49条店近辺を訪れました。 途中ビッグ栄町店付近から、『頼れるおにいちゃん』の勝部参議院議員候補予定者と、LGBTの仲間たちが合流してくれました! 天気も味方してくれて、春の陽気を感じながら、市民の皆様にふちがみ綾子をアピール!

さらに表示する