事務所 · 2019/04/30
当サイトは移転しました 北海道議会議員 ふちがみ綾子 公式 http://fuchigamiayako.jp/ 今後の情報発信は全て新サイト http://fuchigamiayako.jp/ にて行い、当サイトは今後更新されません。 お手数をおかけしますが、ブックマークの変更をお願いいたします。 10秒後に自動的に新サイトへ移動します。(移動しない場合は上記リンクをクリックしてください) 平成31年4月30日...
事務所 · 2019/04/06
まもなく選挙活動が終わります。 告示から九日間の街宣 うるさくしてすみません みなさんに少しでも わたしの想いが 伝わりますように ありがとう ございました
街宣 · 2019/04/06
今日の街宣は イオン札幌元町近辺 コープさっぽろ新道店近辺 産直生鮮市場ふしこ店近辺 イオン札幌苗穂近辺 アリオ札幌近辺 ホーマック光星店近辺 ホクレン49条店近辺 ザ・ビッグ栄町店近辺 地下鉄元町駅近辺 コープさっぽろ元町店近辺 地下鉄東区役所前駅近辺 でした。 今日で最後の街宣です。九日間お騒がせしました。ありがとうございます。
2019/04/06
藤原ひろあき市議候補。 わたしは藤原さんの事を紹介するときいつも 「紳士な人柄、藤原ひろあき、選挙がなくても毎日街宣する藤原ひろあき~」 と声を大にしています。 藤原さんは毎日街宣することで大変有名です。 その地道な努力と人柄、約束を守る行動力で六期もの市議をつとめ 今回の選挙では七期目を目指します。...
街宣 · 2019/04/06
前にも紹介した道議会議員の北口雄幸さんが 今日の街宣の応援にかけつけてくれました! 北口さんはわたしがこの世界に踏み入れるきっかけを作ってくださった方です。
街宣 · 2019/04/06
泣いても笑っても今日が最終日 最後の日は事務所前からのマイクを使って出立です。 ウグイスさん、車上乗務員さん、事務所スタッフさん 毎日出たり入ったり、ばたばたしていたのに、大変協力してくださったご近所のみなさん! 応援してくれた諸先輩 LGBTの仲間たち! そして そして わたしを支えてくれている全ての人に感謝をこめて ふちがみ綾子!...
街宣 · 2019/04/06
昨日4月5日の街宣は 地下鉄栄町近辺 生協伏古店近辺 産直生鮮市場ふしこ店近辺 セイコーマートさくま店近辺 セブブンイレブン北丘珠店近辺 地下鉄元町駅近辺 で行いました。 途中セブンイレブン北丘珠店近辺の街宣に、いつもわたしを気にかけてくれる勝部けんじさんが応援に来てくれました!
街宣 · 2019/04/06
4月6日の街宣は逢坂 誠二衆議院議員とわたしの後援会会長上田文雄さんに市橋幹事長が応援に! 石川ともひろ知事候補も合流して豪華メンバーで 街宣をしました。 今日もきちんと「石川L(LOVE)!」
街宣 · 2019/04/05
4月4日はオカマの日! ということで、この日の街宣はにぎやかなものに。 LGBTマイノリティのみなさんが応援にかけつけてくれました!

さらに表示する