· 

逢坂さん石川さん上田後援会会長さん市橋幹事長

石川さんの右に見えるが頼れる後援会会長上田さん。ダンディですね。わたしの右横に市橋幹事長の姿が!
石川さんの右に見えるが頼れる後援会会長上田さん。ダンディですね。わたしの右横に市橋幹事長の姿が!

4月6日の街宣は逢坂 誠二衆議院議員とわたしの後援会会長上田文雄さんに市橋幹事長が応援に!

石川ともひろ知事候補も合流して豪華メンバーで

街宣をしました。

 

今日もきちんと「石川L(LOVE)!」

 

逢坂 誠二衆議院議員
逢坂 誠二衆議院議員

逢坂 誠二衆議院議員も寒空の中

熱く北海道のこれからを訴えました。

市橋 修治立憲民主党北海道連合会幹事長
市橋 修治立憲民主党北海道連合会幹事長

石川知事候補とふちがみ綾子の必勝の応援をする市橋幹事長。