藤原ひろあきさん


朝街宣の一コマ
朝街宣の一コマ

藤原ひろあき市議候補。

 

わたしは藤原さんの事を紹介するときいつも

「紳士な人柄、藤原ひろあき、選挙がなくても毎日街宣する藤原ひろあき~」

と声を大にしています。

 

藤原さんは毎日街宣することで大変有名です。

その地道な努力と人柄、約束を守る行動力で六期もの市議をつとめ

今回の選挙では七期目を目指します。

 

2月初旬からはじめた朝街宣、ずっと藤原さんにご一緒させてもらい大変勉強になりました。本当にありがとうございました。

 

これからも、一緒に東区を盛り上げたいです。

 

 


「いつも紳士なふじわら市議」
「いつも紳士なふじわら市議」

 

 

 

わたしの事務所開きにもかけつけてくれて

心強い応援をして頂きました。


 

 

 

 

3月29日告示日にも枝野党首と共に街宣しました。