· 

勝部けんじさん

昨日4月5日の街宣は

 

地下鉄栄町近辺  

生協伏古店近辺  

産直生鮮市場ふしこ店近辺 

セイコーマートさくま店近辺

セブブンイレブン北丘珠店近辺 

地下鉄元町駅近辺

 

 

で行いました。

 

途中セブンイレブン北丘珠店近辺の街宣に、いつもわたしを気にかけてくれる勝部けんじさんが応援に来てくれました!

ビッグ栄町店近辺で一緒に街宣
ビッグ栄町店近辺で一緒に街宣

わたしの街宣に、何度もかけつけくれた勝部さん。

 

わたしだけでもなく、事務所のみなさんにも気遣い、激励のファックスを何度も送ってくれ、事務所のボランティア一同感激しております。

事務所開きでの勝部さん。優しいお人柄がにじみ出ています。
事務所開きでの勝部さん。優しいお人柄がにじみ出ています。

事務所開きにもいらしてくださいました。

 

わたしにとって「頼れるおにいちゃん」勝部けんじさん。

 

本当にありがとう ございます。