· 

北口ゆうこうさん


コープさっぽろ新道店近辺 にて
コープさっぽろ新道店近辺 にて

前にも紹介した道議会議員の北口雄幸さんが

今日の街宣の応援にかけつけてくれました!

 

北口さんはわたしがこの世界に踏み入れるきっかけを作ってくださった方です。

 

 

「北口ゆうこう」 奮闘日記より転載
「北口ゆうこう」 奮闘日記より転載

「道北のハードボイルド」とわたしの事務所でのあだ名のとおり

 かっこよくて男らしく しかも 朴訥な人柄です。

 

北口さんも何度も事務所に来て、わたしやスッタフを激励してくださいました。

わたしが居ないときに、頼もしい味方を引き連れて応援にきてくださった事もあります。

 

北口さんからたくさんの事を教えていただきました。

何くれと無く、心を配って頂きました。

本当にありがとうございます。

 

道議会で一緒に働けるよう、最後まで頑張ります!