· 

頼れる後援会会長上田文雄前市長参上!

後援会会長とわたしとウグイスさんたち
後援会会長とわたしとウグイスさんたち

 

昨日の街宣で上田後援会会長から、応援に来てくださるということで急遽お互いから一番近いアリオ札幌店近辺で合流!

 

上田後援会会長から『この選挙、大きな大きな風を巻き起こしたい。新しい社会の形というものを私たちが創って行く事が出来る原動力に必ずふちがみ綾子はなってもらえる確信しています』と熱い応援を頂きました。その続きを一部ご紹介させて頂きます。

 

上田後援会会長は続けて『知事には北海道を新しい社会の形に導く、そのことを含めて多様性というものをしっかり認識でき、そして自らの意見をしっかり述べる事が出来る石川ともひろを選び取り、そしてそれを支える道議会議員としてふちがみ綾子をどうか皆様の手で選び取っていただきたい』

 

後援会会長の演説後あたりにいるみなさんで拍手と握手!寒い北風が一瞬南の国の風に変わったような暖かくて素晴らしい空間になりました。

後援会会長の上田文雄前札幌市長!本当にありがとうございました。

心強い応援を背に選挙後半戦挑みます!!