· 

石川かおりさん来る!

選挙事務所の外、街宣車の前でピースならぬ「石川L!」
選挙事務所の外、街宣車の前でピースならぬ「石川L!」

「勝負にカツ」を楽しんだ食後に、石川かおりさんが激励に来てくださいました!

応援のため、わざわざ私の事務所に訪ねてきてくれたのです。

石川かおりさんの訪問に事務所のみんなも大興奮!。

石川ともひろ知事候補から頂いた為書の前でも記念撮影したり、「是非写真撮らせてください」とボランティアさんのお願いに快くポーズを取って下さるかおりさん!

爽やかな風が事務所に吹き込み、事務所のみんなの士気も大いに盛り上がりました!

上着のピンクかぶりで親近感もアップ!

ピンクチームは選挙に勝つぞ~!

とっさの事で「石川L」を忘れているスタッフ・・・
とっさの事で「石川L」を忘れているスタッフ・・・

嬉しいけど緊張している強面スタッフのみなさん。

石川かおりさん麗しいです。