· 

ピンクポケモン(?)

ふじわら議員と二人で
ふじわら議員と二人で

最近街宣に行くとかわいい小学生から「アッ、イター」と叫ばれることがしばしば(笑)。

どうやら小学生に人気が出てきたみたいです。

 

後援会事務所では「レアポケモン扱いされたら嬉しいね。【ふちがみ綾子を見たらラッキーになれる♡】とか噂たったりして」と半分真顔でいわれるんですが・・・。

たしかにこのピンクのコート目立ちますよね。

 

「会った小学生にポケモンならぬ【あやこカード】配ってもいいですか?【HP3000】とか書いて、日替わりに変えるとか」と聞いたら、事務所の方から一刀両断「ダメです。ピーッツ選挙違反です。」

 

しっぱい、しっぱい。

気持ちがピンクになれるよう今日もがんばります。